last.fmで聞いた曲を集計してみる 2011年10月

前回は6月に同エントリを書いたので、4ヶ月ぶりですね。理由は・・・やはりネタ切れ。

まずは過去3ヶ月のアーティスト別。

ビートルズ、オアシスでワンツー。大体こんなもんですね。12位Blur,14位Radioheadは、ここ最近なんとなく聞きたいなと思い、iPodにリッピングして聴き始めた感じです。

そして総合のアーティスト別。

下位のほうが若干3ヶ月集計のものと違うかな。

そして、過去3ヶ月のトラック別集計。

見事にBeatlesばかり。最近はアーティスト別プレイリストを作って聞いてます。4、8位にクラプトンがいますが、これは「Unplugged」ですね。

そして、総合の曲別。

邦楽勢がトップ3。まあこれはバンド練習用にたくさん聞いてるからですね。

また折を見て集計したいと思います。