グローバルワークの2WAYトートバッグを買った

[ad#ad-1]

このたび、通勤用のバッグを新調しました。

今まではPoter Stainのトートバッグを使っていましたが、トートバッグということで、当たり前ですが口が開いているのが気になりました。
荷物はいっぱい入ってよかったんですが、主に防犯上の観点(財布とられちゃうんじゃね?)と、雨天に弱いという観点(雨入ってくるときがあって、PC入れるときなんかに困る)で買い換えようと思い、いろいろ探していました。
それなりに容量があるチャック付きのトートバッグ、ということで探していたんですが、なかなかなくだいぶ迷ってましたが、
アパレルブランド「グローバルワーク」にあったトートバッグが考えていたのに近かったので、買ってみました。
ものはこちら。

20140622_globalwork

2WAYバッグということで、トートバッグとショルダーという使い方も出来るんですね。価格はセール前だと4000円程度と非常に安いことが特徴ですね。
ものは価格はなかなか。デザインもなかなかいいですね。気になるところいえば、取っ手が革でできていて耐久性はどうかというところと、かばんの内側に何も貼っていないのでいきなり素材?というところです。

まあ、価格が別に高いものではないので、使い潰してもいいかなと思えるところがいいかなと。

2014-06-22 22.47.58

実際はこんなかんじです。あたりまえだけど、商品画像のようにシャキッと立ってはないですね。

2014-06-22 22.48.05

上からみたところ。チャックがついているので、目的にはあってます。

ということで、しっかり使います。

[ad#ad-2]

カテゴリーGear